SSブログ

悲しい・・・ [食べ物・飲み物]

何が悲しいといえば、
西武池袋駅の地下駅スナックコーナーが閉店したことだ。

ちょっと小腹がすいて立ち食いソバを食べたり、
ちょっと気になって焼きそば食べたり。
そんなこんなが気軽にできたのになあ。
お世話になったのになあ。

昔通い詰めたWINS後楽園のスナックコーナーにも似たような、
はたまた大井競馬の改修前の場末の売店の雰囲気にも似たような。
何でなくなってしまったのだろう。
4月中に食べておけばよかった。

西武鉄道で言えば、大分と前だけど
所沢駅のホームにあった狭山そばもなくなって悲しかったな。

自分は西武鉄道に洗練さを求めていない。
吉高由里子さんが秩父でおしゃれにほほえみかけたとしても、
やっぱり西武鉄道はその素朴さというか、
ちょっと場末さも漂わせているところが好きなのだ。

いや・・・、吉高由里子さんのポスターだけは欲しい・・・か。
あれ可愛らしいんだよなぁ・・・西武鉄道のCM。

あぁ、結局何を言ってんだか。
まあ、悲しいということだ。悲しい・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行きつくところ…競馬こども ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。