SSブログ

おや、週末は競馬ですか?(2023年4月最終週の前夜祭編) [競馬]

夜の東京は風が強いです。


明日の天皇賞(春)。

結局タイトルホルダーが

どんなペースを考えているかに尽きるんだよなー。

まあ、絡んでくる馬もいなそうだしとなれば、

自分のペースを守るだけという感じもするし、

アフリカンゴールドがいるからさ、という見方もあるし。


でもね、アスクビクターモアが嫌だなと感じるところはあって、

騎手は兄弟とはいえ遠慮しなそうな感じもあるよなー。

逆にディープボンドが思い切ってという見方もあるし。

典さん、変な事しないよなとか…。


誰がレースの流れに蓋をするのかが気になってしまう。

まあ、考えることも春の夜の夢のごとしですな。


明日はきっと予想をアップしようと思いますが果たして…。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。