SSブログ

もしかして「WAVE」は倒産していないか? [雑記]

最近、CD・DVD小売店舗チェーンの「WAVE」が
怒涛のごとく閉店しているようで・・・。

なんか変だと思ったのは6月末までやっていた近所の「WAVE」が
予告なく突然閉店したこと。
最近は予約告知も少なかったり
記録メディアや乾電池などのアクセサリが
必要以上にプライスダウンしていたから、
そのお店を含めて資金繰りに苦しんでいるのかなあと思っていたのですが・・・。

HPもリニューアル中とか。
これは、ちょっとまずいのでは?
大丈夫か?

昔は結構CDの予約等でお世話になっていたので、
心配だったりするのですが。

今のところ帝国さんや東経さんの倒産情報はナシ。
しかし気になる動向・・・。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

よしかわ

近いうちに破産みたいですよ。
メディアマーケティングシステムとかいう親会社の社長がメチャメチャな経営をした結果みたいです。
この不況の折、音楽メーカーも災難ですね~
by よしかわ (2011-07-30 00:38) 

すぽきち

>よしかわ さん

コメントありがとうございました。
近いうちに破産・・・ですか。
近所のWAVEは、目に見えてお客さんが少なくなって
大丈夫なのかと心配していたのですが。
でも、CDの予約とか色々対応してもらったりして
お世話になったので、本当に残念です。

さらに「「親会社の社長がメチャメチャな経営で」
なんてことが原因ならなんだかやりきれないですね・・・。
by すぽきち (2011-07-31 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オリオンズからのお家芸悲しいよ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。