SSブログ

おや、週末は競馬ですか?(2023年3月4週目編) [競馬]

今日の東京は雨です。

寒さが戻って来た感じです。


イクイノックス、ほんと強かったです。

ドバイシーマクラシックの映像、

何度も繰り返し視聴してしまいました。


今日は高松宮記念です。馬場状態がどうなのか、

寒い雨を見ながらどうしたものかと考えるしかありません。

では、早速予想をば。発走順で。


阪神11R 六甲ステークス

◎4 ラインベック

○13 グレイイングリーン

▲2 サヴァ

△10 トリプルエース

もうそろそろかなと思う4を本命にしました


中山11R 第30回マーチステークス(GⅢ)
◎10 ヴァルツァーシャル
○3 ロードヴァレンチ
▲16 サンライズホープ 
△11 ダノンスプレンダー
ウィリアムバローズを本命にするのが筋かと思うのですが、
何となく不安を感じて外してしまいました。サンライズホープはなかなか掴みづらいですが、
今回は▲にしました。○と△は頑張って欲しいです。
中京11R 第53回高松宮記念(GⅠ)
◎6 ナランフレグ
○16 グレナディアガーズ
▲8 ロータスランド 
△18 ウインマーベル

本命は6にしました。状態もそんなに悪くない気がするのですが。

少々人気が落ちていますし狙い頃かも知れません。

どの馬も本命にするには…と少し割れ気味な感じですが、

ならば初GⅠを目指す岩田(望)騎手の16を対抗にしました。

ロータスランドは岩田(康)騎手。親子ワイドも面白いかなと思っています。

忘れた頃の松山騎手の18を△にしています。


さあ、当たるか当たらぬか。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。