SSブログ

楽しみを逃す、疲れはたまる [雑記]

どうせ5カ月以上も更新しなければ、
もう止めたも同然。
時間があればこまめに更新する素晴らしい几帳面さがあれば
どんなに良いだろうを思った今日この頃。
几帳面な友人はTwitterを楽しんでいるようだし。

放置はいけないよ放置は。
ということで、少しずつ再びと思った次第です。

しかし最近の自分は、かかわる仕事が自分の能力を上回っており、
追いつくのもままならない状況・・・。
疲れは慢性的だし、ビール1本も飲めばすぐ眠っちゃうんだから。
すごい年齢を感じてきたぞ。

そんな中、昨日の夜は凱旋門賞。
夜8時半までは気持ちも充実、さあ見るぞと。
おフランスですからね、安ワイン安チーズでも飲んで観戦と。
しかし、子どもの寝かしつけが災いし、熟睡、後の祭り。
いや、本当に祭りの後。そりゃ4時だもの。

今しがた起きて結果を見たら、惜敗とは・・・。

なかなか世の中うまくはいかないんだよなあ。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

おにちゃん

その気持ちわかります。。。w
by おにちゃん (2012-10-09 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。