SSブログ

おや、週末は競馬ですか?(1月1週編) [競馬]

今日の東京は晴です。

寒い毎日が続きます。
さらに、コロナウイルス感染者が増加しています。
アメリカのciti bankはワクチンを打っていない人を
解雇するというニュースもありました。
何かすごい世の中になってしまった…。

ワクチンのことでいがみ合うよりも
感染した人を攻撃するのではなく、
いたわり合う世の中であって欲しいなと思います。生き辛くなっている…。
やさしさのない世界に急降下している感じが怖い今日この頃です。

そんな状況でも、毎週競馬はやってきます。
予想で頭を働かせて束の間の楽しみを!

3日間開催、中山競馬場と中京競馬場の2場で行われます。
早速予想をば。

中山11R ニューイヤーステークス(L)
◎13 グランデマーレ
○16 タイムトゥヘブン
▲2 サクセッション
△14 ロフティフレーズ

中京11R すばるステークス(L)
◎4 ピンシャン
○16 ロイヤルパールズ
▲2 ゲンパチフォルツァ
△7 スナークスター

好きの偏りが酷い買い目ですが、御勘弁を。
さあ、当たるかどうか。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。