SSブログ

のみたい。けども、いえのみ。 [食べ物・飲み物]

最近、居酒屋で飲むことがめっきりと減った。
でも、居酒屋で飲んで楽しくないというわけではない。

どうせ飲んでれば楽しくなる。後からどうでも良くなる。

むしろ、食べたり飲んだりに集中したいかなと思ったり。

くだらない話の前に、まあ食べよう!飲もう!と
飲食に集中することが少なくなったなと。
ただ飲むくらいなら家のほうが気楽になってきたのかな?

最近コンビニでは、いえ飲みメニューが多い。
それも出かけて飲まない理由のひとつなのかもしれない。
近くにセブンイレブンがあるからだけど、
イカリ豆だったり、豆腐だったり、納豆だったり、枝豆だったり、
いやいや冬場はパックのおでんを温めてうどんを混ぜて食べたり。
おでんうどんじゃないか。それは夕食なのか?

ひどいなー。

でもそれが楽しかったりする。

もっと外飲みが楽しくなるのがいいのだけど、
まあ、いえ飲みでも何とかこなしつつある今日この頃。
今日も懲りずに飲んでしまった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。