SSブログ

結局のところ、まだまだ千葉を開拓していない [仕事の寄り道、帰り道]

まあ、仕事で千葉にいることがすごく増えて、
会社の人と夜までいることが多くなって、
たまに飯を食べたり、
飲みに行ったり。

あの店気になっていたんだよね。
千葉から千葉中央に行く外房線と京成の線路沿いにある飲み屋。
「九州旨かもん 旨か酒 くすお」
まあ、どうせチェーン店系だろうけどねなんて思っていたら。
・・・食事、結構おいしかった。焼酎も多かった。店員さんも明るい。
同僚は店員さんがかわいいと言っていたが。
それは個人的な好みの範疇なので割愛。

もうそろそろシーズンはずれの感もあるけど「もつ鍋」なかなかだった。
九州全域の料理を提供する店なので「冷や汁」「さつま揚げ」なんかもある。
魚も鶏も、サラダだってなんだって、個人的には
メニューのすべて、食べてみたいのだけど、いつもそんなのんびりともしていられず。
いやいや、少しずつのんびりと攻略してみるかと何度か行ってしまうのでしょう。
ただ、食べ物につられて焼酎の飲みすぎに注意。

結局帰りのんだくれた店
「九州旨かもん 旨か酒 くすお」 千葉店
〒260-0015 千葉県千葉市中央区富士見2-17-18
千葉中央駅の方が実は近い。千葉駅と千葉中央駅間の線路沿いにあって、
夜の照明が明るいのでまあ気づくはず。セブンイレブンの並び。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まあ、ともかく乗り過ごし列伝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。