SSブログ

どうなってんだろ [雑記]

新型コロナウイルスの感染者数がすごい状態だ。
東京は感染者の濃厚接触者を追っていないらしいから、
実際は2倍、3倍はいるんじゃないかなと思ってしまう。

マスコミは最近、感染でお亡くなりになられた方の報道をするときに
「亡くなった人はワクチンを打っていませんでした」と一言つけるようにしているらしい。
故人の遺族に「ねえ、打ったんですか、打ってないんですか」と聞いているのか
国などのワクチン接種のシステム等から探っているのかわからないけど。

邪道、外道、非道だねえ。

何だか、マスコミはニュースを深堀する意味を間違えて
故人の状況を晒したりすることが仕事だと思っているらしい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。