SSブログ

たまには、良い。いや、いまいちなこともある。 [食べ物・飲み物]

ビールと言えば「キリン」という父親の影響で、
ずっとラガービールを飲んでいたけども、
20年前位はサントリープレミアムモルツを飲みまくり、
そのモルツも味の変更があってからは、
サッポロ黒ラベル派になってしまった。

でも、お店によってはあまり置いておらず、
ましてや瓶ビールはお店を探さないと…といった状況。

最近は黒ラベル缶にも物足りなくて、
生ビールを飲みたいなあと思ったところ、
新宿に期間限定でサッポロ黒ラベルのお店が出ているという情報が。

http://www.sapporobeer.jp/beer/garden/index.html

川崎市市民ミュージアムに行った帰り、
せっかくだから寄ってみようと目的地へ。

新宿駅新南口を降りて、黒い外観が見えた。
既に、お店の中は満員で、外席(といっても連絡通路沿いの
共有スペースみたいなところ)で飲むことに。

自販機で注文品チケットを購入し、さっそくビールを。
暑い中で飲んだ冷え冷えの一杯のおいしさ。たまらん~。
…しかし、一緒に頼んだ食べ物は少し残念。
というか、勝手に期待しすぎたかな。
まあ、生ビールを飲めたからいいか。

良いこともあればいまいちなこともある。

今日行ったお店:サッポロ生ビール黒ラベル「THE PERFECT BEER GARDEN 2018 TOKYO」
期間:2018年6月1日(金)~9月2日(日)<予定>
営業時間:平日14:00~23:00
     土日祝12:00~22:00
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。