SSブログ

伸びしろ、楽しみ [野球他スポーツ]

日本シリーズ

別にベイスターズのファンという訳ではないが、
あまりにホークスが余裕持ちすぎていて、
ヒヤヒヤさせてやれーと思っていた。

ホークス3勝だから、そんな追い込まれていることはないかもしれないけど、
ベイスターズは、日々大舞台に慣れてきている気がして怖い。
いわば、今まで戦ったことのない野球を知って、
「伸びしろ」があって、それに追いつこうとしている。
何だか戦えている感じがする。

これまでの試合も、思ったよりは接戦なような気もするし、
逆にホークスは、自身のチーム力を見せつけようとして、
徐々にずれていっているというのか、
空回りしてきているというのか
そんな感じがするのだ。

こんなの素人の感覚だから
どうしようもないこと言っているのかも知れんけど、
明日からのベイスターズの伸びしろが、
楽しみで楽しみで仕方ないな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。