SSブログ

逗子、ズシッ、・・・オチなし [食べ物・飲み物]

子どもを連れて逗子海岸へ。

夏休みだからね。

子どもが泳ぎやすいから、ここ何年か行っているけど・・・。

毎年、規制が甘くなってるよなー。
タトゥーも増えてるし、
ナンパボーイも増えているし。

まあ、客来なきゃしゃあないのはわかるけど。
なんだか普通に安心して泳げるとこはないのかね。
どこかの県で、ファミリービーチをうたうところがあってもいいのだけど。

クラゲに刺され、海の水を飲み、今年の夏も終わった。

夏をズシッと感じながら、
せっかくだから駅前で飯を食おうと
行ったのが「さかな食堂」。
カウンターで食べたけど、
珍味3種と貝、うまかったな。
家族は違うもの食べてたな。

満腹後、駅で鯵の押し寿司見て、
つい買ってしまった。
食べた食べた。

子どもよ、もう親父はダメだ。
酒飲みすぎだ。
君は親父の親父に似て
つまみは食うし、珍味も食うし。

もうたまらん・・・の一日になった。

行った店
さかな食堂
住所:神奈川県逗子市逗子2-6-31 魚佐次ビル 3F
TEL:046-845-6340
1階の魚屋もうまそう。
でも、この店もうまかった。
ただ、創作居酒屋なのかどうなんでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。