SSブログ

なんでこういうこと言うのかなあ… [野球他スポーツ]

これでは監督が全て悪いのかと思ってしまうでしょう…。

何だか引き継ぎをしっかりしないで済ませようとする
自分の在籍する会社みたいだ(苦笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151012-00000008-khks-spo

でも、これではいつまでたっても
目新しい監督というのが出てこなくなってしまうのかね。
賛否両論あるにせよ、大久保監督はお疲れ様でした。

野球は実社会とかい離している出来事が多いからこそ
楽しめると思っていて、
人生と重ね合わせるのは、せいぜい自分の心の中にとどめておきたい。
あえて監督を経営論や組織論とかにかぶせるのも
別に必要ないと思うから、マネジメントの話はよそでやっとくれい。
見えちまったら興ざめだ。
野村監督や星野監督は実績がすごいんだけど、本当にそういう面で正直…なあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。