SSブログ

飲みすぎ食べすぎ、寂しいからさ [仕事の寄り道、帰り道]

毎度おなじみの会社での騒動。
でも、今回は様子が違って同僚から辞めたいという話。
どうも、人間関係で悩んでいるという。

相談と言ってもほぼ意志は固そうで・・・。
でも、こんなご時世だから探しながら決めて辞めてもいいんじゃない?
そんな話をした。

で、その場所が磯丸水産恵比寿西口店。
まあ、いつもの癖で「最初まじめに中グダグダ、終りよければそれでよし」の心意気だったのですが、
誤算は、ビールの後のチョイス。
雷神というメニューを見て、以前入ったときに飲んだなと思った。
これが結構効くので、まじめな話の時に選ぶかね・・・今だったら思うけど。
1杯飲んですいすいとあっという間に5杯目で。
いつものペースになってしまった。飲んで、寝て、乗り過ごして、帰って。

情けないけど、でもそうなってしまうのは辞めて欲しくないからだよ。
ついつい飲んで食べて酔っぱらってなのは、そりゃ寂しいからです。
もう一度考え直してほしいという思いが、はっきり言えずに
ついつい雷神に行ってしまったのでしょうか。
飯もそこそこ食ったのに、刺身も食ったのに
気持ちは・・・ね。

行った店
磯丸水産恵比寿西口店
西口ロータリーから恵比寿銀座商店街に入り歩いていくと右手にお店。
雷神には気をつけないと酔う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。