SSブログ

仕事前に [仕事の寄り道、帰り道]

朝、たまに巣鴨に来る。
地蔵通り商店街、朝は結構静かですね。

朝飯食べてない…というか朝食食べる時間がねえ。
で、前はカロリーメイトばかり食べていた。
たいてい105円2本入りを組み合わせて色々と。
でもこれは飽きる。
ましてやバータイプのチョコなど一週間は食べ続けられない。
必然的に飲み物ばかりになってしまった。

マックの朝セットは、マフィン自体に魅力を感じないので・・・。
何だか愚痴っぽいなあ。

そんなときにたまたま地蔵通り商店街入り口の伊勢屋さんがやっていて、
塩大福が目について、買いました。
あんこもそんなに甘くなく、おいしいですねえ。
数日たってまたまたお店がやっていたので、
朝から赤飯。めでたいことがあったわけではないけれど。
これもおいしかったなあ。

朝から大福、赤飯というのもなかなか良いもの。
たまに巣鴨の時は極力商店街で買うようにしたいなと思う今日この頃でした。

伊勢屋
巣鴨駅から4~5分くらい
巣鴨地蔵通り商店街の入り口左側にあるお店。
たまに朝やっていることがあるけどいつなのか不明。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。