SSブログ

選手名鑑の季節 [野球他スポーツ]

おおー。
2月に入ったら少しは何か変わるか!と思ったけど何も変わらずの今日この頃。
あっという間に月日は流れて行きます。

昔は2月になるとうずうずしてきまして。
熱闘12球団ペナントレースを今か今かと待ち構えた月だったなあ。
奥野カルタ店に行っては「いつ発売するのですか?」って聞いて
まあいい迷惑でしたでしょうね、お店の人には。

2月半ばとなると、大洋VS日本ハムとか土曜の昼3時ごろからオープン戦をテレビでやってたりして、
本物を見ながらペナントレースのゲームでもオープン戦を行っていたものです。
まあ、そんなことだから学校の成績も悪かったわけですけども。

そんな話はさておき。

2月は別の意味でもうずうずしてきて。
今年の週刊ベースボールの選手名鑑号、いつなんだろうと思っていたら、
2月8日金曜日に発売とのこと。楽しみだなあ。
都内ならば7日の夕方にはキオスクに並んでることが多いので
早く手に入れられると良いですねえ。
そして、毎年繰り返す選手名鑑の嵐となるわけです。

今年はどこかの出版社で新しい形の選手名鑑を見られるのでしょうか。
それとも老舗の強みから定番を選ぼうか。
今からワクワクするのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。