SSブログ

今年の振り返りが連載されるのかぁ [野球他スポーツ]

今日のニッカンスポーツから
短期連載でプロ野球各球団のシーズン振り返りが連載されるようですね。
この連載が始まるといよいよ年の瀬に近づいてきたと思うわけです。

12球団が毎日連載され、年末の惜別球人記事がでると
もう大晦日・・・なんて展開を毎年繰り返しているのですから
自分はまあなんとも懲りないんでしょうね。

今年を少し振り返ると
野球はほぼ行かず観られず。
都市対抗野球も観なかった。
一方で、あの「熱闘12球団ペナントレース」のカードを再び手にしてしまった今年・・・。
あのサイコロの日々が甦るのかどうか。

あと、最近セイバーメトリクスの本が立て続けにでておりまして
ついつい購入してしまったので、
今年から来年は少しずつ読んでいって
来る観戦の日々に備えようかなと考えているところです。

あぁ、その前にベースボールレコードブックが。
さらに、ベースボールアメリカが年始に。

年末年始は気持ち的にも慌ただしくなりそうですわな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。