SSブログ

おや、週末は競馬ですか?(12月最終編) [競馬]

今日の東京は晴れです。
久しぶりなうえにこんなぎりぎりになってしまった・・・。

いやー、有馬記念ですか。
もう年末ですからねえ。

強いブエナビスタが見られるか、
それともほかの馬か。
楽しみです。

では、さっそく。

中山10R 第55回有馬記念(GⅠ)

◎ 13 オウケンブルースリー
○ 7 ブエナビスタ
▲ 16 ジャミール
△ 3 フォゲッタブル

まあ、いつもどおりピントをはずしておりますが(笑)
先行するしかないと横山典騎手が行きそうな感じが・・・。あくまでも感覚的ですが。
そしてうまいこと流れてそのままー!!と絶叫したいところで13を本命にしました。
対抗はちょっと外せないかなあと7に
そして穴、大穴は中山向きの感じがする3と16の2頭を。
特に岩田騎手はいい位置につけると馬券的に外せない気がします。
ブエナビスタは慎重なレース運びになりますし、
うまく前目についた騎手がいい夢を見そうな気がします。

とはいえ、久しぶりの予想ですから・・・ねえ。
期待は・・・できません。

さあ、当たるか当たらぬか。

レースはもうまもなくです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。