SSブログ

(番外編)重ねがさね、週末は競馬ですか?=複勝コロコロ= [競馬]

やー、いらっしゃい。
どうもこうもないね、最近は不景気でお客さんも減っちゃってさ。

最近どうって?見たまんまだよ。
ん?今、だめだめ、慌てて買うとろくなことないよ。そこで運使っちゃうんだよ。

で、複勝でもころがして、明日の皐月賞につなげたいと思ってさ。
え、ルールって?
最終まで残ったレースで各レース1頭選んで
当たったら転がすだけだよ。だめだったらそこからやり直しさ。
配当が半端な金額で10円単位が余ったら?
切り上げでも切り捨てでもどちらでもいいさ。
ま、俺は切り捨てるけどね。

では、発走時間順で予想をば。

阪神11R
16 リリーハーバー

中山12R 鹿島特別
5 リーズレセプション

阪神12R
6 メルシーマック

さあ、どうなるかね。楽しみだよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。